シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コーンとチーズの蒸しパン


ホットケーキミックスを半量にして、コーンとチーズを別々に作りました。



どっちもおいしいです。
この、簡単にできるレンチン蒸しパンに嵌まったなぁと思います。


ホットケーキミックスとマグカップでレンチンでいいって、ほんと簡単。
それなのに、おいしい。
もう言うこと無しです。



写真がボケたけど、河内晩柑、食べました。



内科の先生に、私はグレープフルーツを食べない方がいいのかお聞きしたところ、
気にしなくてよい、とのことでした。


よかった。
これで安心して柑橘類、食べられます。