シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

すいか


今年初のすいかです。



昨日の夜7時半過ぎに近くのスーパーへ行ったら、店員さんが
「すいか、半額になりました」と入ってくるお客さんに呼びかけていました。



昨日は夕方、雷雨だったし、客足が鈍くて売れ残ったのかな、と思いました。
2つ、3つではなく、結構あって、お客さんも群がっていましたが、私も無事、
1つ買えました。


高いとは思うけど、すいかは好きです。



またチョコバナナ蒸しパンを作りました。



ほんと、おいしい。
チョコもバナナも好きなのだから、当たり前。


でも、毎日同じものばかりでは、と思うので、
明日は別のものにするか、休みにするか、とか、ちょっぴり思っています。