シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チキンスティックロール


これは初めて見たかも、と思って買ってきました。



温めて、ケチャップをかけたら、おいしく食べられました。



今度買ったら、初めからそうやって食べます。


でもその前に、食べてないのを買うだろうなと思います。
全制覇は無理ですが、できるだけ違うものを食べてみたいです。



散歩なので近道はやめて、川沿いを歩いてきました。



今はまだそれほど暑くないので、歩くなら今のうち、と思っています。



同じ羊羹を食べている知り合いに、紅茶味の羊羹ときに飲み物はどうしたか聞いたら、羊羹にはやはり紅茶ではなく日本茶、と言っていました。



なので私も、日本茶にしました。
紅茶味は、結構甘くて、お茶が何杯も飲めちゃいました。