シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あんマーガリンフランスパン


コッペパンかと思って手に取ったのですが、フランスパンでした。



フランスパン、好きなので、とっても嬉しいです。



これも、昨日割引きで買ったものです。


今日もバナナとコーヒー。



バナナが甘かったので、みそ汁のもう、と思ったら、



ヌルねば具材があったので、入れてみました。



よい出汁が出るようで、みそ汁がおいしくなりました。



夕方、目医者へ行きました。
目自体は大丈夫だったのですが、待合室が暑くて、身体が疲れました。


カーディガン脱いでシャツ一枚でもまだ暑かったのです。
でも、それ以上脱げないものね。


内科の診察室なら、患者さんが脱ぐこともあるし、暖かくしているのはわかりますが、
なんで眼科の待合室を無駄に暑くしているんでしょうね。


電気代高騰とは無縁なのだろうか、と思いました。