シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミルクもち+バナナとアップルパイ


ミルクもちにはバナナをのせました。



これもおいしいから好き。



土日限定のアップルパイをまた買いに行きました。



電話したら、取り置きしてくれるとのことだったので、お願いしました。
すぐ行ったけど。



今日もおいしく食べられました。


外を歩いたのは8時半前後ですが、もう暑いです。
うちへ帰ってきて、冷たい緑茶を飲みました。



冷たい飲み物がおいしい季節になったのですね。
麦茶を沸かすと台所に熱気がこもって暑くなるし、
冷たい水で緑茶いれる方がいいのかもしれません。