シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スマホ不調でした


先ほどショップへ行って、直してもらいました。
時間がかからずに直って良かったです。



今朝はスマホが使えなかったので、写真がないですが、
朝ごはんは、ゆで卵、納豆、蒸したブロッコリーと大根、
それに、レーズンカスタードのパンを食べました。


レーズンカスタードパンは焼きましたが、また焦げました。
今回は、焦げたところをこそげ落とせる程度だったので、
マーガリンを塗って食べました。


他にバナナやおせんべを食べているのでお腹いっぱいです。




写真が無いのは寂しいので、先月撮った公園の花です。