シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ワクチン3回目



新型コロナウイルスワクチンの3回目を受けてきました。3回ともファイザーです。副反応がひどくないといいなと思ってます。




行く前に、クロワッサン+クリームチーズを食べました。



今回は、黒糖クロワッサンではなかったので、甘味が足りませんでした。なので、苺ジャムを足しました。



このジャム、友人がお中元・お歳暮に送ってくれるので、もう2、30年食べているのではないかと思います。


とてもおいしい。これを食べ慣れたら、とても他のものは食べられません。




帰ってきてからは、ヤマザキのブリュレデニッシュというのを食べました。これもローソン100で買いました。



こういうの好き。



あったら、また食べたいけど、カロリーが高いのでしょうね。。。




腰痛のためコルセットをしてますが、胸の下まであります。だんだん苦しくなってくるような感じがします。早くしないて済むようになってほしいです。