シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

すいか食べてます


夏はすいかがおいしい。



時間をおいて、もう一切れ食べましたが、そちらは写真がボケました。
最近、ボケ写真が多いような気がします。



ごはんは3合炊いて、冷凍ごはんを作りました。



すぐに食べられるごはんが冷凍庫に無いと、なんだか心もとないような気がするので。



夜8時半頃、スーパーで買い物して戻ってきたら、買ったおせんべの賞味期限が切れていました。7月27日だったかな。1日2日じゃなかったです。


そのスーパー、9時閉店なので、大あわてで行って、返金してもらいました。
お金返してもらってよかったけど、暑かった!
9時までに行かなくちゃって思って、急いだから。


私以外に文句言ったお客さんいなかったのかなぁ~って思いました。
6種類入ってたから375円。私にとっては安くない金額です。