シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ハムクロワッサン


ローソン100で100円売っている数少ないパンです。



これとピザデニッシュ以外、ほとんど110円です。
他にも100円のパンがあるのかな?といったところです。



寒いので、スープには生姜をすって入れました。
ちょっと辛かったです、入れすぎですね。



昨夕、整形のリハビリでマッサージをしてもらいました。
先生の手が温かくて気持ちよくて、眠くなりました。


でも、先生の手を温かいと感じるということは、
自分の身体が冷えている、ということですね。


マズイですね。
体温上げたいと思うので、あとで生姜くず湯を飲もうかなと思います。