シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ふかし芋と紅茶チーズケーキ


昨日のふかし芋を朝ごはんに食べました。



ホクホクのさつまいもはおいしい! これが本来のさつまいものおいしさだなと思います。ねっとり系は別物。天然スイーツですね。


みそ汁の中身は大根ととろろ昆布です。


いちごヨーグルトも食べました。



器を変えたのですが、やはりヨーグルトを入れるのは、いつも使ってる深い方が食べやすいです。



デザートはファミマの紅茶チーズケーキ。



30円引きなので、ちょっと試してみようという気になります。



パクパクっと食べちゃいました。ても食レポはできないです。
おいしいけど、私の中では、スフレプリンの方が上です。