シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

小松菜混ぜごはんの卵包み


奥薗壽子先生のネーミングでは「小松菜混ぜご飯の和風オムライス」です。



確かにね、卵で包み切れていないなと思います。



サバ缶は水煮だけれど、それでもしょっぱいので、卵と一緒に食べて丁度いいです



今日は曇り空だと思ったのに、雨が降ってきたので散歩はやめました。
朝の予報では、降り出しは夜だと言っていた気がしたのですが。



夕方、整形へ行きました。リハビリと、先生の診察。
月曜だから診察は混んでるかと思ったのだけれど、天気が悪いせいか、それほどでもなかったです。もちろん空いてはいなかったけれど。



今日が賞味期限のパウンドケーキが半額なので買ってきました。



食べきれない分は冷凍しておけばいいやと思ったので。


整形から帰ってきた後、2切れ食べたらお腹いっぱいです。



食べ過ぎ。
1切れにしておけばよかったと後悔しています。


いつも思うことですが、後悔先に立たず、です。