シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スマホポーチが壊れました

スマホポーチが壊れてしまいました。
印をつけたところ。



ヒモを付ける箇所がブチ切れました。



あ~ら、まぁ、です。
これではどうにもならないですね。
まだ2ヶ月くらいしか使っていないのに。
ガッカリ。
やはり、安物買いの銭失い、だったでしょうか。




お昼にはまた、しいたけのチーズ焼きを食べました。



今日は、昨日とは違うチーズなので、全部溶けました。
おいしいです。
豆腐のいり煮もおいしく食べています。
これに、ごはんとみそ汁を食べたら、お腹いっぱいです。
食べ過ぎではないかという気がします。