シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやつ

今日は誰も来ないので、お菓子を食べながら、
のんべんだらりんと過ごしました。


まず、あん玉。



数年前までは、徒歩15分くらいのスーパーで
美味しいあん玉を売っていたのですが、
いつのまにかなくなっていました。



これはネットで買ったので、スーパーで
売ってたのとは違うものです。
あん玉としては大きいと思います。



それから、おせんべ。



塩せんべいです。
他に柿ピーなども食べました。



あと、日々カフェの2色のバームクーヘンも。



お菓子多すぎ、、、、




ところで、今朝、左胸の下をぶつけました。
夜になってもまだ痛い。


肋骨かなぁ、と思います。
この程度なら、ヒビは入ってないと思うので、
医者へ行ったら笑われちゃう程度ですが。