シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミルクもち


ちゃんとしたものを食べる気がしなくて、少しずつ、何回も、になりました。



ミルクもちは1ヶ月ぶりくらいだと思います。
きな粉と牛乳でタンパク質とカルシウムが摂れるし、おいしいので好きです。



あずきミルクは、ダイソーで買いました。



なんだろうね、粉っぽいというか、昔のプロテインだか何だかを思い出しました。
20年以上前、ヨーグルトにかけて食べていたと思うのですが、名前が思い出せません。
プロテインではなかったかも?



ゼリー飲料。



あんまりおいしくなかったです。



納豆と大根。



納豆は夕方買ってきました。
また別の知り合いと納豆談義になったので。
娘さんがダイエットのため、毎朝納豆を食べているそうです。
朝、それしか食べないなら痩せるよね。



クラッカーとチーズ。



ダイソーで買ったこのクラッカー、崩れやすいけど、マズくはないです。
あったら、また買うと思います。