シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

魚のあら煮


今朝、弟からもらいました。義妹が作ったものです。



骨がないのと、たくさん入ってるのとがあるって言われましたが、
私が食べたのは、そこそこ骨がある、という程度でした。


あぶらがのっていて、おいしいです。


あら煮、食べるのは好きですが、自分で作ったことは無いと思うので、
義妹と弟には感謝です。


節約には自炊が一番ですが、料理が本当に苦手です。
自分で作っておいしくないと、ガッカリ具合が大きいです。




昨晩は、なかなか寝つけなくて、夜中に起きてしばらく本を読んでいました。
今日はちゃんと寝られますように。