シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今年初の冷たい緑茶


暑かったので、水出し緑茶を作りました。



麦茶作るより簡単かな。



クラッカーとチーズ



ダイソーで買ったこのクラッカー、すぐ崩れる。
まともそうなのも、口へ持って行く途中で二つに割れたし、
なんだろうね?


落としたり、乱暴に扱ったりはしていないのに。
このクラッカー自体が弱いのか、たまたまか?
時間をおいて、買ってみないとわからないですね。



バナナホットケーキの残りはメープルシロップをかけて食べました。



おいしかった。



夕方、半額のすいかが買えました。



有り難い。



さっそく一切れ食べました。


今日は、ノドが渇いているなと思います。
他に、牛乳も飲んでるのに。