シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコクロワッサン


クロワッサンにチョコを2つ置いて、



レンチンしました。



見てくれはショボいけど、おいしいです。
これはまた作ろう!


ますます太るなぁと思うけど。


卵サンドは、コーンを混ぜてます。



これもおいしい。
自分で好きなものを作って食べているんだもの、体重増えるのは当たり前だわ。



昨日、少し年上の知り合いと、懐かしい昔話をしました。
子供の頃のおやつの話。


今川焼きは、屋台のようなところで売っていたような、かすかな記憶はありますが、
たい焼きは、うちのまわりでは売ってなかったかも?というような。


今ほど甘味にあふれていなかったということなのでしょうね。