シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

しお豆


今日は、しお豆で朝ごはんです。



これも値上がりしちゃったので、広告の品になったときだけ買っています。



ごはんにのせて食べるのが好きです。



でも、こういうのって、みっともない食べ方なんでしたっけ?
親の居る頃にはしていかなかったかも?
(親は今頃、あの世で嘆いているでしょうか……)




画像を開くのをフォトビューアーにかえたので、
新しい画像を加えたときも前と同じようになるのか思ったら、なりませんでした。


エクスプローラーで、新しい画像を加えたところに留まらず、
一番下へ移動してしまいます。


windows10に入っている「フォト」の仕様だと思っていたのですが、
そうではなく、windows10自体の仕様だったのね。


残念。
結構面倒に感じているのです、これ。