シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


バナナとコーヒー



このバナナ、皮は黒くなってしまいましたが、



中身は大丈夫でした。おいしく食べました。


ゆで卵ときのこスープ



パンはまた、あんこの入ったメロンパンです。



けっこう隙間があるかなと思います。




昨日、歌を歌うだけではなく、楽器も勧められました。
とはいえ、うちにピアノやギターがあるはずがなく、
あったのは小学生のときに使ったハーモニカと縦笛だけです。


それで、また小学校唱歌を吹いてみました。
今現在は、ハーモニカの方がいいかなと思います。


「ソソラソミドレミ レソソファミレ」って覚えていても、
笛だと、あれっ? 「レ」の指は?となっちゃいます。


なので、ハーモニカの方が楽な気がします。