シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごとクリームパン


なんとなく調子悪いかな、と思ったのですが、食べられたので、大丈夫そうです。
好きなものが食べられるって、いいですね!



このりんご、ちょっと前に買ったので(買った「のに」かな?)、品種がわかりません。
忘れてしまいました、、、



でも、おいしく食べています。
ダメならレンチンしようと思っていたのですが、ナマでいけました。


クリームパンも好き。



このところパンモードに入っていて、マズイかな?
ごはんも好きなんだけど。


他に、ゆで卵も食べています。



保温ポットに卵と熱湯を入れて、1時間ほどでできあがるので、楽チンなのですが、
ついうっかり忘れて加熱しすぎになったりします。


そうすると、黄身と白身の間が黒っぽくなっちゃうけど、
自分で作って自分で食べるんだし、いいやと思って、そのまま食べています。



腰痛も、ひどくはならず、軽く済みそうです。
よかった~~~


私に何かあると弟に迷惑かけることになるので。
昨日も、「食べる物はあるのか?」と聞いてくれました。
ほんと優しい弟で、有り難いです。