シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

フィレオフィッシュの代わりに



白身魚フライとイングリッシュマフィンを買ってきました。



イングリッシュマフィンを焼いて、千切りキャベツをしいて、あっためた白身魚フライをのせて、前に買ってあったタルタルソースをかけて、



出来上がり。



私には、これで十分かなと思います。


タルタルソースはカキフライ用に買ったのですが、カキフライは買い損ないました。カキフライのシーズンは、もう終わりかなぁ。カキフライは亜鉛を摂るのにちょうどよかったのですが。




買い物には行けるけれども、帰ってくる頃には、歩くと腰がコキコキいうようになって、大丈夫なの、これ?と思ってしまいました、、、


腰は痛いし、背骨も痛いし、なかなかよくなりません。。。