シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

乾燥りんご


備蓄にどうかなと思って買いましたが、賞味期限を迎えたので、食べます。



ふじと紅玉ですが、紅玉を開けました。



ヨーグルトに入れてすぐ食べたけど、時間をおいた方がよかったかも、と思います。



高野豆腐は、このところ熱湯戻しばかりです。簡単なので。



今日は、器に移すときに、かなり崩れました。



ふりかけで食べました。おいしいと思ってます。




パソコンデスクの脇を片付けようと思いました。
ほんの15分くらいのつもりで始めたのですが、1時間半かかりました。
くたびれた~


他にも片付けなければならないところがいくつもあるのに、気が重いです。