シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵おじや大豆ほうれん草入り


昨日の大豆の残りをレトルトおかゆに入れました。



みそ味の卵おじやが好きなので、おいしく食べられました。



あと焼めざしも食べましたが、結構しょっぱかったです。



おやつには、チーズ味のクラッカー。



ダイソーで買いましたが、こういうの好みです。
またあったら買います。


ダイソーのクラッカーも、好きなのがあったのですが、
最近見ません。
また入れてくれるといいのですが、入れ替わりが激しいのかなと思います。



今日は人としゃべってないなぁと1日の行動を思い返して、
地元スーパーのレジで、「これ、個数制限ないですよね?」と聞いたくらいでした。


音読とかして、口を動かさないとマズイかなぁ、などと考えています。