シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

親戚が来ました


叔母一家三人が来てくれました。


高齢の叔父叔母、前回来たときに「あんまり来られないかもしれない」とは言われたのですが、こうやってまた来てくれて、とっても有り難いです。


それに、久しぶりにいとこに会えたのも嬉しい。
向こうは仕事が忙しいようで、このところ会えていなかったです。
みんな元気そうで、よかったです。


かつやのお弁当を持ってきてくれたので、一緒に食べました。

タレカツと五目うま煮の合い盛り丼弁当
サイトの写真です。


この「五目うま煮」って中華丼ですね。
中華丼は、かなり久しぶりです。おいしかった!


私が気に入って食べていたので、叔母は「また買ってきてあげる」と言ってくれました。
そうやって来てくれる元気があるということは、なんだか頼もしくて、一安心です。