シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ごはんとみそ汁


冷蔵庫の食品は全滅と思った方がよいようです。


冷蔵庫と冷凍庫の中身、ごみ箱に移さないで、生ゴミを収拾してくれる日まで、そのままにしておいた方がいいのかな、という気がしています。


全部ごみ箱に入れたら、ものすごいニオイになりそうなので。


ニオイ防止のため、冷凍庫にいれておく、という話も聞いたことあるし。
今の時期、その方が無難なのかなぁと思います。


ただ中身が減らないと新しい食材は入れられないから、私は食べる物がない状態になるのだけけれど(主にタンパク質)。


でも、ごはんとみそ汁があれば十分、の気もします。



ふりかけもいろいろあるし。数日はこれでもいいかな。


他に、おせんべやロシアケーキを食べています。