シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ホワイトデー


デメルのミルクチョコレートをいただきました。



毎年送ってくださる方がいらして、本当に有り難いです。
少しずつ食べて、長く楽しもうと思っています。




お昼ごはんは、コロッケロールを食べました。



半額で買って冷凍しておいたものです。
パンの解凍はだいたいうまくいかないけど、いつも、自分が食べるだけだからいいや、と思ってしまい、進歩がありません。ひとに食べさせるのものなら、もっと何とか考えるんでしょうけど。


これを買ったときの動機は、「コロッケ買ってパンに挟むより簡単でいいや」でした。
コロッケサンドならきゃべつを挟むから、付け合わせは朝と同じになりました。
以前コロッケサンドを作ったときはウスターソースをかけたけど、今日はお醤油で食べました。私はきゃべつにかけるのはウスターソースよりお醤油が好きなようです。



おやつは、ちょいパクラスク フレンチトースト味。



これもお菓子の箱の中に入っていたものです。
思ったよりおいしかった。
やっぱり私は甘いものが好きだなぁと思います。