シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

弟が掃除に来てくれました


毎年のことですが、弟が仏壇、神棚、荒神様の掃除に来てくれました。
いつも有り難いです。


神棚


荒神様


掃除してる弟のそばで、ちょっとだけ手伝いながら、おしゃべりしてました。
雑談です。
なかなかそういう機会が無いので、聞いてもらえるのは嬉しいです。



朝ごはんは、梅干しごはんとネギのみそ汁。



おいしく食べられました。



おやつに昨日のとうふドーナツを食べました。



写真は、既に一切れ食べた後のものです。


これだけ食べられたので、大丈夫だと思います。よかったです。