シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ


もう黒くなってしまいました。早いですね。暑いから、でしょうね。



この状態では、もう柔らかくなっていて、おいしくありませんでした。残念。
早く食べるべきでした。



バナナが甘かったので、みそ汁を作りました。



野菜を摂らなくちゃ、と思ったので、キャベツにしました。
本当はもっと食べた方がいいんでしょうけど。
レパートリーが無いのと、暑くて台所に居たくない、というのが重なっています。



あとは、写真を撮っていないですが、トマトジュースを飲んだり、
きらず揚げを食べたりしています。


もう少しまともなものが食べられますように。