シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ユニクロのTシャツ


義妹にユニクロのTシャツを頼んだら、すぐ買いに行ってくれました。
フットワークが軽くて有り難いです。



1枚1,500円、4枚、計6,000円。
高くなりましたね。
義妹も、安いのがなかったよぉ~って言っていました。


私の好きそうな色を選んだと言ってくれましたが、その通り。
嫌いな色はないです。


首まわりが詰まってそう、と思いますが、今はこういうのしか無いのだそうですね。
あとは、えりぐりがあきすぎて、ブラのヒモが見えるようなのだったって。


昔のはこんな感じで、ちょうどよくあいているのにね。



新旧、並べてみます。



古いのはLですが、新しいのはXLです。


新しい方、XLならLよりは、首まわりがあいているでしょうか。
新しいTシャツに慣れるといいなぁと思います。



今日もまた「しあわせ届けるくりぃむぱん」のりんごチーズを食べました。



同じく特売価格で売っていたので。



こういうの好き。
もしまた安いのに巡り会ったら買うと思います。