シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵コーンサンド


昨日のコーンがおいしかったので、今日は多めに解凍しました。



たっぷりのせると落ちるので、次回は卵と混ぜ込んでみようと思います。


パンの耳には、苺ジャムとクリームチーズをのせても食べました。



これも、ほんとおいしい。
この苺ジャム(もらいもの。生協かな?)と、クリームチーズの組み合わせ、大好きです。



おやつにまたミルクもちを食べました。



きな粉と黒蜜をかけて、これもおいしいです。



しばらく続けられるといいなと思います。



先ほど、「メガネがない!」って探してたんですが、
ポケットの中で見つけました、はいてるスカートの。。。


これもやっぱりボケの兆候?
マズイなぁ、、、、、