シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


同じようなものを食べています。



納豆、もずく、大根、わかめと乾燥玉ねぎのみそ汁、それに昨日のししゃもフライです。


ミルクもちも食べました。



牛乳を開けちゃったので、その消費です。
今日までなら大丈夫ですよね、多分。




スマホとパソコンをつなげるケーブルが壊れたようです。
USBポートに入らない。
後でショップに行ってこようと思います。


写真は、スマホからパソコンへメールで送ったけれど、
そうするとフォトビューアーでは表示されないのね。
うまくいかないなぁ~と思います。。。