シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ カレー&マヨネーズ


カレー味とマヨネーズ味のきらず揚げを交互に食べると止まらなくなります。



ううう、
食べ過ぎてしまいました。
最強というより最凶の組み合わせではないかと思います。。。



その前に、朝ごはんを食べています。



納豆、ゆで卵、みそ汁、ごはん。普通の朝ごはんだと思います。
今どきの普通ってどんなの?とは思いますが。



ごはんはふりかけで食べました。



ソフトふりかけのおかか昆布。
おいしいけど、ちょっとかけすぎたみたい。しょっぱかったです。
ごはんがもっとほしくなりました。




今日は暖かいようですね。
最高気温が25度だと言っていました。
それでも私の手足は冷えているのがなんとも……