シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ロングライフのチョコクリームパイ


朝からくたびれていて、立っていたくない、すぐにも座り込みたい、と思いました。そんな状態で台所に立って料理作るのは無理なので、買ってあったパンを食べました。




このパンを買いに行ったとき、本当はアップルパイの方を欲しかったのですが、
既に売り切れ。チョコパイしか残っていませんでした。残念。


しばらく座ってるつもりです。
回復したら何か食べます。




追記(9:50a.m.)
取り敢えず、ゆで卵を食べました。



熱湯と一緒にポットに入れて1時間放置。
ガスで茹でるのと違って、見張っていなくてよいのが楽でいいです。