シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きな粉バナナ


バナナにきな粉をかけると、バナナの甘さがやわらぐので結構好きです。



きな粉は大豆だからタンパク質、っていうのもあるし。


昨日と同じヌルねば具材のみそ汁ものみました。



11種類入っている、とのことで、中身は少し違うかも。



夕方、内科へ行って、このところの胃もたれの相談をしてきました。
軽い運動をするのがよいそうです。
動かないのがよくないと言われました。


医者から帰ってきて、洗濯物を入れて、買い物へ行ったら、
やはりくたびれました。
立っていたくないくらい。
しばらく座ったままでいました。


ほんと体力無いなと思います。