シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おだんご


やまざきの串だんごぶつあん3本入り



昨日お昼過ぎに行ったスーパーで安く売っていたので、喜んで買ってきました。



1本目はそのまま食べましたが、甘ったるいと感じたので、2本目はきな粉をかけて食べました。私には、きな粉をかけた方がずっとおいしいです。



他に、おせんべやバナナも食べているので、ごはんはごく軽くしました。



先日開けた塩コーン味の海苔です。



部分入れ歯が1本ずつ右の上下に入っているので、右では噛みづらいです。
左ばかりで噛んでいると左が噛み疲れになるし。困ったもんです。