シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お土産をもらいました


知り合いがわざわざ持ってきてくれました。



とっても有り難いです!



さっそくカスタードケーキの方を食べました。



栗入りだったので驚きました。


よく見れば、外袋に「栗」と書いてあるのに見逃していました。
おいしかったです。



雑穀。



今日からはこれ。



雑穀七穀ブレンドと書いてあります。種類は、少ない方がいいのかな?
私としては、苦いのが入ってなければなんでもいい、という気がします。



冷や奴では寒いので、お豆腐は茹でました。
熱いみそ汁もおいしいです。


秋が一番好きです。
最近は、夏と冬の国になってしまったようで、ちょうどよい季節が短いです。
本当に残念です。