シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いつものも食べてます


午前



午後



代わり映えしませんが。




切り干し大根、前のカラッカラのが欲しくてスーパーへ行ったのですが、売り場にありませんでした。店員さんに聞いたら、もう扱っていないとのこと。元が、作るの止めたとかいう話でした。その店員さん、「みんなに聞かれるんですよぉ~」と言っていました。量が多くて割安だったからね、なくなっちゃって残念です。




昨日、春巻き食べて、胃がもたれたので、夜は揚げ物やめよう、と思っていたのに、つい揚げせんべを食べちゃいました。横綱とかいう、ちょっとねじってあるようなの。胃が無事でありますように。