シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

病院で検査


3ヶ月ぶりに電車に乗って、病院へ行ってきました。
乳癌手術後の定期検査です。
大丈夫でした。次は半年後かな。



帰りに庭園に寄りました。



初めて行った場所じゃないのに、出口を間違えて、まったく知らないところに出てしまいました。


「JR○○駅ってどう行くんですか?」と3人の人に聞いて、やっと帰って来られました。



地元のファミマで、クーポンフェスで当たったタダ券で、ハーゲンダッツのアイスもらってきました。



これは嬉しい。



今日は暑かったので、おいしく食べました。



お腹空いたけど、料理したりスーパー行ったりする元気はなかったので、うちにある、すぐ食べられるものを食べました。



チーズとクラッカーって便利ですね。
結局、この倍、食べました。


あとで何か買いに行くかもしれません(元気になったら)。