シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヤマザキのアップルパイ


おととい家の近くのスーパーで、78円(+税)だったので買って来ました。
通常は125円くらいで売っていると思います。



うちへ帰ってきてよく見たら、「22.4.14」の表示。
消費期限が短いから安かったのですね。




「リベイク」って書いてあるけど、今までアップルパイのリベイクはしたことがありませんでした。今日初めて焼いてみましたが、焦げました。


焦げたところは剥がして食べたけど、中まではあまり温かくなりませんね。
次回焼くことがあったら、アルミ箔をかぶせるなり何なりしてみます。



アップルパイの前に朝ごはん。



写真は撮ってないけど、クラッカーとチーズも食べてます。
いっつも食べ過ぎです。