シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

病院へ行ってきました


約半年に1度、検査のために行っています。
前回はヒヤヒヤものでしたが、今回は、それほど心配はしていませんでした。
結果、大丈夫でした。よかった~


病院は暑かったです。
出がけに、280ml入りのお茶のペットボトルを買っていってよかったです。
ちびちび飲んでいたのに、帰りにはほぼカラになっていました。


あと、その病院の最寄り駅周辺は人が多くて驚きました。
若い人たち。
新入生やら新社会人やら。
4月に入ってもう5日だし、今頃入社式はやらないよね?
なんだったんだろう?


それに観光客らしき外国人も、けっこう見かけました。
一目で外国人と分かる欧米系の人たち。
英語ではない外国語を話していました。
コロナ前もこんなに多かったっけ?と思いました。



帰ってきて、いちごミルクみたいのを飲みました。



フリーズドライです。



牛乳を入れてかき混ぜれば出来上がり。
おいしかったです!