シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

病院へ行ってきました


半年に1度の検査ですが、今回は、「癌かもしれない」という不安が大きかったです。


本来今日は、先生とのお話だけの予定だったのですが、触診をお願いしました。診て頂いて、「待つことになるけれども」と言われつつ、エコー検査もしてくださいました。


結果、大丈夫、ということで、1日で済んで、安心できて、本当によかったです。



病院へ行く前に日々カフェのりんごのパイを食べて、



帰ってきてからヨーグルトを食べました。



病院、暑かったです。暖房の効きすぎで。
トイレも、水ではなくお湯が出るし。
私は、冷たい水で手を洗いたかったです。


7ヶ月ぶりに行った病院は工事中で、かなり変わっていました。
ノドが渇いたけど、自販機がどこにあるかもわからないし、諦めて帰ってきました。


次回行くときは、飲み物を持って行きます。