シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ネギのみそ汁


ネギが風邪の予防によいそうですね。



ネギだけのみそ汁にしてみました。


幸いネギは嫌いではないので、みそ汁に
たっぷり入れて食べるようにします。




昨日、台所用にあたたかそうなスリッパ
を買いました。ダイソーで300円でした。



私は、足がとても冷えるので、役に立って
くれるといいなと思います。




畳の上の不審物?



何だろう?と思ったら、ネジの輪っかのようですね。
このような形で落ちていました。


何が(どこが)壊れるんでしょうね、、、
古い家に住んでいるのでコワイなと思います。。。