シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

豆太鼓


もらいものです。



3種類のうち、一番色の濃いのを選んで食べました。
おしょうゆの色の濃さだと思ったのですが、違っていました。
黒糖の黒さでした。
甘い!


なので、しょっぱいものを食べたくて、探した結果、わさビーフになりました。



ポテチ系も、けっこう好き。



蒸し暑かったので、ジェラートを食べました。



ミルク味。



お茶屋さんのです。



おいしかった!



昼間、室温は30度いかないのに湿度が高かったのかムシムシしてました。
今も蒸し暑い。



おやつばかりで、タンパク質も野菜も摂ってないので、
魚肉ソーセージと生のきゃべつを食べました。



コールスロードレッシングをかけるとおいしいです。




夜、8時過ぎに買い物に行ったので、空を見上げましたが、月は見つかりませんでした。
その時間、うちあたりは雲に覆われていたようです。


ご近所の方も外に出られていて、「さっき雲の合間からちょっとだけ見えた」と言われてました。残念ながら私は、「雲の合間」には出会えませんでした。
せっかく中秋の名月で満月だというのに、ほんとうに残念です。
見られた方が羨ましい!