シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

格安のお弁当


サービスタイムとのことで200円でした。
つまりは、お昼の売れ残り、なんでしょうけど。



野菜が無いので、残りものも出しました。



ごはんも鶏の唐揚げも半分残しましたが、お腹いっぱいになりました。



地元で、「銭湯スタンプラリー」というのをやっているようです。
どうりで、銭湯の話をしているお年寄りが居るわけです。
この地区には銭湯は4軒しかない、とか、昔は10軒以上あったとか。


うちから一番近い銭湯は、既に廃業しました。
地区内の4軒のうち、名前を知っていて、多分あのへん、とわかるのは2軒だけ。
残りの2軒はまったく知りませんでした。


もし行くとしたら、子供の頃行ったことのある銭湯だろうなぁと思います。
おそらく行かないと思いますが。