シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レーズンバターロールとバナナ


今日は猛暑日ではないですが、夏の昼間、台所で火を使う気にはなれませんでした。



またルヴァンのレーズンバターロールですが、これとバナナでお昼にしました。



バナナは、暑い時期はすぐにダメになるから、買うのをよそうと思っていたのですが、バナナはカリウム豊富とかいう記事を見かけて、やはり買うことにしました。


血圧の上昇を防ぐとか、むくみを解消・予防するとか、嬉しいですね。


それに、今後、バナナが食べられなくなるかもしれない、というような話も、どこかで聞きました。
今のうちに、バナナがあるうちに、食べておこうかなと思います。