シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどう


久々にぶどうを買いました。



輸入の、安いものです。



色がうまく出ませんでしたが、おいしいです。


朝ごはんは、蒸し野菜、ゆで卵、バナナ、みそ汁。



おやつはクッキーと、



ロシアケーキ。



全部食べたわけではなく、クッキーは抹茶とイチゴを1つずつ。イチゴの方が私の好みの味でした。ロシアケーキは、キウィの方、1個です。



右目の不調は、眼科で診てもらって、抗菌剤の目薬をさしていたら、マシになってきました。よかったです! 目がうっとおしいと、何もしたくなくなるので。


多分、パソコンを見ているのも、目にはよくないのでしょうね。そうは言っても、パソコンを取り上げられたら、何もできなくなって、困るなぁと思います。