シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ローソン100の鮭塩焼き


これも値上がりしました。100円→110円(税別)



開けて、レンチンしたら、こうなりました。



これ、本当に「1枚」だったんでしょうか。
もしかして、残りものの寄せ集め?っていう疑念が沸きます。。。


キャベツは、コールスロードレッシングと、ごまドレで食べました。
飽きないように、交互にしました。


乾燥野菜のみそ汁は、やっぱり独特の風味(?)があるのかなぁと思います。
これには、カットわかめと豆苗が入っています。
他のものが入れれば、それでごまかせるのではないかと思うので、可能なら、何か入れることにします。