シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クラッカー


前に撮ったこのクラッカー、あまりおいしくないと書いたものです。



備蓄用に2つ買ってあったので、今日、2つめを開けました。
そしたら、「あらっ、味がある!」と思いました。
そのまま食べられる、フツーのクラッカーでした。


2個とも賞味期限は同じだし、同じように保管していたのだから、1つ目が劣化してたわけではないと思います。


パッケージによって味が違う?
味にバラツキがあるの???



裏を見たら、原産国マレーシアとなってました。海外産ってそんなもん?



あと、ピーナツ太鼓を食べました。



こういうの好きです。


他に、魚肉ソーセージ、食べる小魚、チーズ、バナナなどを食べました。
料理する気力が無くて、ついすぐ食べられるものでで済ませてしまいます。