シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


我ながら、地味だなと思います。
でも、まぁ、私が食べるごはんなんて、そんなもんでしょう、と思います。



瓜の鉄砲漬けは、「徳用」を注文しました。切れ端が入っているんだと思います。
でも、どうせ切って食べるんだし、手間がかからなくて却っていいかなと思います。



あと、レンチンしたりんごをのせたヨーグルトも食べました。



ヨーグルトでお腹いっぱいになっています。




ごはんを食べる前に、ごまの袋を締める前にひっくり返しちゃって、ほぼすべてを台所の流しにこぼしました。袋は全開だったので、あっという間です。自分でもビックリしました。


「あー、もぉ」と思ったけど、あったかいごはんを食べたかったから、食べ終わってからゆっくり片付けました。


最近、失敗が多いなと思います。食器もよく割るし、、、