シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコまみれ


お菓子の箱に入っていたものです。



これは全然知らなかったです。



個包装のパッケージ、種類がいくつかあって面白いです。



で、中身は小さいですね。
初めて食べましたが、「あら、おいしいのね」と思いました。


お菓子の箱に入っていなかったら、買わないから、おいしいと知らずに済んだのに。
おいしいとわかったら、次にまた食べたいと思っちゃいますね。。。



ピコラ。



これもお菓子の箱に入っていました。
これも買わないと思う。
でも、昔、チョコ味のは食べたことがあると思います。




今日は暖かかったので、買い物から帰ってきて、ゼリーを食べました。



これに、ナタデココみたいのが入っていたら、もっとおいしかっただろうなと思います。



大きい割に(大きいから?)、味が単調でした。




お菓子をいろいろ食べちゃったので、ごはんはあっさり、ちりめん昆布で食べました。



みそ汁の実は大根。
おいしかったです。